宮部みゆき 長い長い殺人 あらすじ|宮部みゆき【長い長い殺人】あらすじとかネタバレとか

宮部みゆき【長い長い殺人】あらすじとかネタバレとか

宮部みゆき【長い長い殺人】のあらすじやキャストを。ネタバレ!?

宮部みゆき 長い長い殺人 あらすじ

宮部みゆき 長い長い殺人 あらすじ

東京郊外で、暴走車に轢かれた後、頭部を殴打された男の死体が発見された。被害者の妻・法子(伊藤裕子)は愛人がいる派手好きな女、しかも夫に3億円の保険金をかけていたことが発覚する。
世間やマスコミは法子と愛人・塚田(谷原章介)に疑惑の目を向けるが、2人のアリバイは完璧だった。そして事件を担当する所轄刑事の響(長塚京三)、探偵の河野(仲村トオル)は不可解な連続殺人事件へ巻き込まれていく…。


たくさん映像化されている宮部みゆきさんの作品ですが
この【長い長い殺人】は宮部みゆきさん本人も唸ったという映像に注目ですね。

今回地上波初登場ですがDVDは発売中です。
もう一度見直したい!という方はこちらからどうぞ。


Edit
Copyright © 宮部みゆき【長い長い殺人】あらすじとかネタバレとか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
短期型「デイトレード」